2016年11月21日

ポケモン【キュートでかわいい★でんきポケモン柄の眼鏡入れ&眼鏡拭きセット『ピカチュウのメガネケース』】<通販>





楽天市場にて、ピカチュウのメガネケースを見つけました。

ピカチュウとモンスターボールのデザインがとても、かわいい!

ピカチュウファンなら、思わずニヤニヤしちゃう一品ですね^^


ピカチュウデザインのメガネケースには、これまた可愛いピカチュウ柄のクロスも同梱されています。

ピカチュウ柄のクロスで、眼鏡を拭くのはなんとなく忍びない(笑)

本来の機能を損なうほど本当に可愛いデザインの、ピカチュウクロスです^^



【詳細はこちら】





posted by 楽天で買えるポケモングッズ at 08:51| その他グッズ | 更新情報をチェックする

ポケモン【ゴース→ゴーストから進化する最終進化系ポケットモンスターが遂にグッズ化『ゲンガーぬいぐるみ』】<通販>





ゲンガーのぬいぐるみが、楽天市場で販売中です。

ゴースト/あく属性のゲンガーは、ゴース→ゴースト→ゲンガーの順で進化するポケモンです。

ゲンガーというと「ケッケッケッ」という笑い方が個人的には、とても印象的です。

ポケットモンスターサン&ムーン以前の、初代やORAS・XYなどでは、ゴーストからは通信でないとゲンガーを入手できませんでした。


サン&ムーンではスーパーの廃墟にて野生のゲンガーを捕まえられるので、嬉しい限り。

またゲーム「ポケダン」( ポケモン不思議のダンジョン)では、ゲンガーは元々人間で、人間時代にパートナーだったサーナイトを裏切ってしまい、いまのゲンガーの姿になったというストーリーが展開されています。

ポケダンは、大人になってからも再プレイしましたが、ゲンガーとサーナイトのストーリーは、本当に泣けます。

そこからゲンガーが好きになった経緯もあり、ゲンガーのぬいぐるみも可愛いなーと思います^^

ゲンガーグッズは、ぬいぐるみ以外にも楽天ショップで販売中でした。

新しく見つけたゲンガーグッズも多くあるので、ブログでも随時追加していきたいと思います。


ゲンガーのぬいぐるみについては、下記よりショップページで詳細を確認できます。



【詳細はこちら】





posted by 楽天で買えるポケモングッズ at 08:44| フィギュア・ぬいぐるみ | 更新情報をチェックする

ポケモン【可愛いのはポケットモンスターだけじゃない!赤くて丸いあのボール『モンスターボールぬいぐるみ』】<通販>





モンスターボールのぬいぐるみを、楽天通販でみつけてしまい即買いしちゃった(笑)

モンスターボールの大きさは、直径10cmなのですごく可愛い♪

種類も、モンスターボール・スーパーボール・ハイパーボール・マスターボールの4種類と豊富!

全種類かって、お部屋に飾っていい気分になっています^^

ポケットモンスターのぬいぐるみは、ポケモン自体のぬいぐるみも可愛いけど、モンスターボールにもなぜか愛着わきますよね。

柔らかいつくりなので、小さな子供に当ってしまっても痛くなく、安全に遊べそう



【詳細はこちら】





posted by 楽天で買えるポケモングッズ at 08:26| フィギュア・ぬいぐるみ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。